RECRUIT

ABOUT US

企業理念

Corporate
Philosophy

1顧客満足度ではなく、顧客感動を目指す。
お客様に満足していただく、それはもちろん大事な事ですが、
私たちはその先へ行きたい。お客様に感動いただけるサービスを。それが私たちの目指すものです。
2常に前進。とにかく前へ。
現状に満足しない、常識を信じない。固定概念を壊す。私たちは常に挑戦者です。向上心を忘れず前進し続けます。
3100年、200年、その先も続く会社へ。
お客様、取引先様、地域の皆様に長く愛される会社を目指します。
4日本一、アジア一、世界一の企業へ。
私たちはまだまだこれからの企業ですが、目標は常にその世界の一番です。
遥かに見える距離もまずは目標にすることから始まります。志は常に高く、歩みはしっかりと着実に。
5育てたいのはサラリーマンではなく経営者。
私たちはいつでも成長途中です。新しいスタッフにも、いちサラリーマンではなく、いち経営者になってほしい。
一緒にビジネスを作るパートナーになってほしい。そう願っています。

カスタマーズディライト求める人材十か条

カスタマーズディライト
求める人材十ヶ条

  • 夢がとんでもなく大きい人。
  • よく食べて、よく寝て、よく学ぶ人。
  • 人生を楽しく謳歌したい人。
  • サラリーマンではなく経営者になりたい人。
  • 日本だけで人生を終わらせたくない人。
  • つい飲み会の盛り上げ役になってしまう人。
  • 人と人との繋がりを大切にしている人。
  • 日本の食文化は世界に通用すると思っている人。
  • 世界史に名を刻むほどの偉人になりたい人。
  • どれか一つでも、ぴったり当てはまる人。

求める人材

Talented people

たとえ、それが無謀にみえても
夢は大きければ大きいほどいい。

私たちが育てたいのは経営者です。カスタマーズディライトから独立して、その会社を足掛かりに、もっと大きなことがしたい。
海外で実力を発揮して、名前を轟かせたい。そんな大きな夢を応援することも、私たちの大きな使命です。

夢を持つこと
いつか海外で働きたい、自分のお店をもちたい、経営者になりたい――、私たちは大きな夢を語れる人を待っています。そして私たちはその夢を実現するサポートができます。
前向きであること
何かが起きたとき、チャンスととらえるかピンチととらえるかは自分の気持ち次第です。会社と同じように前向きに考えられる人と、ミッションを共有したいと思っています。
考えて実行すること
カスタマーズディライトは、常に挑戦し続けることで成長を続けてきました。一定のリスクマネジメント力は必要ですが、それ以上に求めているものは発想力と実行力です。
今に満足しないこと
今の自分に満足しないことで向上心が生まれます。その向上心を胸に留めておくだけでなく行動で表現できる人は、いつか経営者として羽ばたいていくと思います。
感謝すること
私たちがいつも願うのは、お客様の満足を超えた感動です。日頃から感謝の気持ちとおもてなしの心をもつことは、お客様はもちろん、人と人とを繋いでいきます。

カスタマーズディライトでは、入社後さまざまなキャリアがあります。自分で作り出すこともできます。自分の個性に合った職種がきっと見つかるはずです。

キャリアステップの流れ

机上の空論にしないためにも、まずは店舗で現場を学びます。
その後は希望も考慮して、多様なキャリアを歩むことができます

まず、3~4店舗で実務を経験した後、2年目からはさまざまなキャリアに向けて進んでいきます。
実務経験を磨いて店長やエリアマネージャーを目指すこともできますし、本社でのサポート業務や、海外勤務への道も開かれています。
年功序列というわけではないので、頑張れば頑張った分だけ、キャリアステップのスピードも上がります。
キャリア形成に迷ったときは、身近な上司や先輩が丁寧にアドバイスしてくれるので、早めに進みたい道を見つけることができるはずです。

社内データ

CSD Data

男性が多い職場ですが、女性が働きやすい環境を目指して、本社では産休、育休率も100%となっています。平均年齢は34.7歳と比較的若く、 上司とも気軽に話しやすい環境です。飲食事業を展開して以来、年々店舗数、売上高ともにのびていて、急成長を遂げています。