満足から感動へ。

MAMA'S SUPPORT

WE SUPPORT YOUR yumeoisupport

働くママをサポートします!

カスタマーズディライトでは「まだまだ元気に働きたい!」「私にも夢があるんです!」といったお母さんのために、小さなお子さんがいても、安心して、おもいっきり働ける環境づくりを目的として本社内に託児スペースを開設しました。

READ MORE 詳しくはこちらから

WE SUPPORT YOUR yumeoisupport あなたの夢を応援します。WE SUPPORT YOUR yumeoisupport あなたの夢を応援します。

「音楽の世界で成功したい」とバンド活動を続けながら働いたり、子育てや介護と仕事を両立したり、
趣味に本気で時間を費やしたり…自分が大切にしたいものを諦めずに、社会的な安定をきちんと手にする。
そんな働き方も選べる時代が、やってきています。
仕事と同じくらい、あるいは、仕事よりたいせつなものがあっていい。

年齢を重ねてもその思いを諦めない働き方を、
当社なら選ぶことが出来ます。

READ MORE 詳しくはこちらから

READ MORE 詳しくはこちらから

NEWS 最新情報

READ MORE 詳しくはこちらから

  • 筑前屋
  • ちゅらり
  • 琉歌
  • 肉のはせ川
  • KINTSUTA
  • 稲田屋
  • とろ鮪
  • 鉄板道場
  • 蕎麦 はせ川
  • 炭火焼肉 食道園
  • 筑前屋 セブ店
  • 鉄板牧場
  • AKIRA